tamura-beansのブログ

うちで育てている植物🪴のお話をしています😊

バナナ苗(ドワーフナムワ)を植えてみました!

こんにちは、たむたむです😊

今日からブログを始めることにしました❗️

どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)✨

 

ここではうちで育てている植物を中心にお話をしたいと思っています🪴

 

早速ですが、沖縄の農家さんからバナナ(ドワーフナムワ)の苗を分けていただきました🍌

用意していた鉢(バラ用で余っていた鉢)が7号でちょっと小さかった…😰です。次の休みに大きめの鉢に移そうと思います(^O^)

 

沖縄に比べるとこちら(関東)は寒いと思うけど、がんばって育ってね〜!!🚿

 

f:id:tamura-beans:20230520182928j:image